TAKEさんの配当金100万円生活への道!!

このブログでは、お小遣い3万円のサラリーマンが年間100万円の配当金を目指して株式投資をはじめ、色々お金に関することを中心に書いております!

今後の方向性

ブログを始めて約1カ月が経過致しました。

毎日更新で頑張ってきましたが、課題も多く見えてきました。

 

その中でやはり記事のクオリティがあまり高くないということが最も大きな課題だと考えました。

 

ほとんど自分の知識で、1時間くらいで書き上げておりましたので、まとまりがないことと、写真や画像がなくて見にくい、後はやはりネタが切れてきているというのも難しいなと感じました。

 

ただこれは1カ月毎日更新をしなければわからなかったことですし、知識のインプットという意味ではかなり効果が高く、仕事や投資に活きております。

 

また本を読む習慣も身についたので、結果的にはスキルアップが出来たので非常に初めてよかったなと思います。

 

本当は毎日更新で行きたかったのですが、やはりこのクオリティの記事をずっと書き続けていても意味がないですし、限界があるかと思いました。

 

せっかく良い習慣が身についたので、投資のこと、不動産や住宅の事、営業の事など改めて一から勉強していこうと思います。

 

そして、毎日更新にこだわらず中身の濃い役に立つ記事を書いていこうと思いました。

 

一旦、書きたいことや内容を大きく見直していこうと思いますので、毎日更新は本日をもって終了させて頂きます。

 

今後は定期的に更新していきますのでよろしくお願いいたします